RSS | ATOM | SEARCH
大家族っていいね!

大家族のTV番組って、いつも見入ってしまうんだよねテレビ


7男2女11人大家族石田さんチは

12年間の取材で子供たちの成長ぶりがハッキリ分かる。


あらすじ


7男2女11人大家族石田さんチ…これまで放送できなかった秘密◇茨城県常総市に住む大家族の石田晃さん一家の近況を伝える。昨年の夏、地元の製鉄所で働く四男の智広さんが突然家を出て行くと宣言した。母はきょうだいの面倒見がいい彼に出て行ってほしくなかったが、言いだせなかった。また、五男の元基君が大学へ進学すると言いだす。ゲームクリエーターになるのが夢だというが、母は資金繰りに頭を抱える。そんな中、長女の奈緒子さんが、資金の一部を提供しようと帰省。カメラマンを目指して修業していた三男の光央さんは、ルームシェアをしていた友人が実家に帰ることになり、引っ越しを迫られる。一方、思春期を迎えた六男の有志君は、さまざまな波乱を巻き起こす。